10月31日


naoka-watanabe.com 更新しました
・BLOG をオープンしました。
http://blog.naoka-watanabe.com


・TOP に展示情報を掲載しました。
以下詳細です。ぜひお越しください◎
降る の新作を展示予定です。

                                                                          • -

武蔵野美術大学映像学科3年写真コース 学外展


2010年1月5日から2010年1月10日 10:00〜20:00
Simokita Art Space 下北アートスペース


11人の学生による写真作品等の展示
(期日中に指導教員による講評あり)
指導教員:山崎博 小林のりお 杉山守


参加者
内田裕介 小笠原慧 下山海太郎 トンプソンチェルシー舞花 中野美登樹 西野裕子 細川比呂志 牧野沙紀 益子哲郎 八木舞衣子 渡辺直翔(50音順)

                                                                          • -


●進級展終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました○